STEPDWI

StepMania(ステマニ)の譜面(指譜面)を紹介してるだけのブログ&只の日記

今期アニソン譜面にしたいやつ~

名無しです!

今期アニソンで何か良さそうなものをメモしておきます

ちなみに今期アニソン譜面にしたいと思うやつって

大体は視聴してる奴が多くなる傾向がありますw

今のところ視聴継続できてるやつは
ブレンド・S
ネト充のススメ
ボールルームへようこそ
(2クール目)
です
干物妹!うまるちゃんR

一話見逃しましたわwwまぁそれでも途中から見れるのがいいところですね

では、本題通り書きます

曲名 うまるん体操
出典 干物妹!うまるちゃんR ED
歌  妹S(シスターズ)[土間うまる(田中あいみ)、海老名菜々(影山灯)、本場切絵 (白石晴香)、橘・シルフィンフォード(古川由利奈)]

曲名 More One Night
出典 少女終末旅行 ED
歌  チト(水瀬いのり)、ユーリ(久保ユリカ)

ブレンド・Sのオープニングは譜面にしたのでスルー

一部の人ほしければスカイプとかで渡します。
またまとめてパケにするかもだからここで配布はしませんが

上の2つですけどやけに中毒性あるなと思ったら

作曲の人がヒゲドライバー さんでした

にわかですがアニソンだと回レ!雪月花、音ゲー曲だと打打打打打打打打打打の人ですね

他にもwikiとか見るとアニメタイアップかなりしてるみたいでかなりビックリしました

いつ譜面できるかわかりません以上です><
  1. 2017/10/29(日) 14:15:27|
  2. 日記(色々)
前のページ 次のページ

FC2Ad