STEPDWI

StepMania(ステマニ)の譜面(指譜面)を紹介してるだけのブログ&只の日記

Japanese AnimeSong Package 2

お久しぶりです!最近更新してないのはパッケージを作っていたからです!!
初心者の方も安心して遊ぶことができるのでぜひ遊んでみてください~
前回のパケもよかったらどうぞ ⇒ Japanese AnimeSong Package
別ジャンルですが第3弾もどうぞ ⇒ Gochamaze Greatest Gigapack
バナーをクリックした先の記事にURLがあるのでクリックする
難易度設定は当ブログの譜面を基準にしていないので注意!
japanese_animesong_package_2_bn.png
パッケージの概要
・パケ名:Japanese AnimeSong Package 2
・参加者:21人
・譜面数:134曲
・制作期間(呼び始めた日):不明
・公開日:2016年01月05日
・バナー制作:AG-System様
・譜面バナー制作:たぁーにぃー様
・動画:md様

ダウンロード方法
①上記のバナーをクリック
②クリック先の記事のパッケージバナーを見る
③「Video Version」と「No Video Version」があるので横のURLをクリック

<曲リスト-製作者順->
今回はなし!後で追加するかも

不具合やお知らせ(譜面内容と難易度変更は絶対行いません)
・更新日2016年01月06日:参加ルール(参考までに) ⇒ TextDownload
・更新日2016年?月?日:不具合(画像、動画エラー)あれば報告お願いします

参加者様の一言

3名様コメントなし、後から更新予定~もしくはこのまま

nobanner.png
活動先:なし
名前:AAA様
================================================
■難易度について
「習~激は3つ押しなし、鬼・作は3つ押しあり」となっております。

……お仕事しゅーりょー。おつかれさまっ!
================================================

link_astro.jpg
ブログ名:Astrogarden ~ステマニDWI製作所~
管理者名:ASTRO様
================================================
こんにちは、もしくは初めまして。
『Astrogarden ~ステマニDWI製作所~』管理人のASTROです。
前回のJapanese Anime Song Packageに引き続き、今回も参画させていただきました。
毎度のことながら、普段アニソンを作る機会がないためどの曲で作譜しようか迷います。
スローテンポな曲からハイテンポな曲まで用意し、難易度の幅も広くなったかなぁと思います。
非常にボリューミーなパケとなっておりますので、多くの方に楽しんでいただければ幸いです。
================================================

limited.jpg
コミュニティ名:Limited
管理者名:effect様
================================================
この度 アニソンパケに参加させていただきました Effectと言います。
6曲という大変少なくなりましたが やりごたえのある譜面となりましたので
是非プレイしていただけると幸いです。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Effectとしての活動は終了です。
ありがとうございました('ω')
================================================

huuka.jpg
活動先:楓花式ステマニ
名前:楓花様
================================================
皆様、こんにちは。初めましての方は初めまして。
楓花式ステマニ管理人の"楓花式"と申します。
よく"楓花"と間違われますが本当は"楓花式"です。
今回提出させて頂いたのは、旧楓花式(赤ピンクのバナー時代)譜面となっており、
6月の段階の譜面を11月までの譜面傾向仕様に仕上げ、その時になかった軸要素などが存在致します。
また、曲の背景画像やバナーに関しては、たぁーにぃー様に支援頂きました。(本当にありがとうございました。)
あまり面白味がない譜面ですが楽しんでいただけるだけでも幸いです。
================================================

nobanner.png
活動先:なし
名前:janne様
================================================
はじめましての方ははじめまして 最近はプレイもほとんどできてない janne(じゃんぬ)です
前回はプレイする側でしたが今回はお話をいただいたので参加させていただきました
選曲は全体的に古めですが楽しんでいただけたらと思います!
================================================

Kannnagi.png
ブログ名:巫
管理者名:覡様
================================================
初めての方、初めまして。そうでない方、こんにちは。
巫の管理人、覡です。
今回のパケには私の思い出の曲・私的名曲・最近の曲から1曲ずつ選曲し、譜面を提供しました。
譜面の難易度としては、3つ以上の同時押しを使用していないので、初心者・中級者向けになるでしょうか。
難しくするという方向性で作成していないので、気軽にプレイして頂ければと。
================================================

nobanner.png
活動先:キュウべぇーのDWI譜面公開所
名前:キュゥべえー様
================================================
パケに初参加させていただいたきましたキュゥベぇ―です。今回一曲しか作成してませんが、誰もが楽しめる譜面を意識して作りました。どうぞ宜しくお願いします。
================================================

twitterbanner.png
Twitter:2ock_Shellngf_d
名前:masao様
================================================
前回はプレイ側として楽しませていただきましたが、今回はボリュームもアップし、さらにやりごたえのあるパケになったのではないかと思います。アニソンForever♪
================================================

NicoNicoCommunity.png
コミュニティ名:md★★Stepmania
管理者名:md様
================================================
初めまして、mdと申します。
アニメパケ第二弾ということで公開おめでとうございます。そして名無し様、各関係者様お疲れさまでした!
今回は譜面数も然ることながら参加者がとても豪華。現役の方も多いため迷惑をかけない様な譜面を作ったつもりです。
第一弾に引き続き、参加させていただきありがとうございました!
================================================

nobanner.png
ブログ名:レミさんのステマニ譜面製作所
管理者名:れみころな様
================================================
はじめまして、レミと申します

譜面1つしか出せてないのですが、楽しんでいただければと思います。

ブログの方もよろしくお願いします。
http://remikorona.blog.fc2.com/
================================================

kanade.png
ブログ名:奏 ~Happy Storm~
管理者名:璃音様
================================================
最近Packageぐらいでしか現われない璃音です
Japanese AnimeSong Package2ということで、前回は連絡を見ておらず参加できませんでしたが
今回は参加することが出来ましたwwが、提出等々で色々と迷惑をかけてしまった…
ここでこういう話もアレなので譜面の内容をしますか!
今回初めて4難易度作ったのですが普段めったにやらないので楽をどの程度にするのか、
どの音を取るのか、が分からず一番作るのが大変でしたね…修正も入ってますしww
とりあえず楽しんでいただければ幸いです!!
================================================

senrei.jpg
活動先:男の娘マニア
管理者名:閃霊様
================================================
男の娘ペロペロ男の娘ペロペロ男の娘ペロペロ
男の娘ペロペロ男の娘ペロペロ男の娘ペロペロ
男の娘ペロペロ男の娘ペロペロ
================================================

stapmania.png
活動先:なし
名前:stapmania様
================================================
アニソン好きなので結構つくっちゃいました
普通の譜面から難しい譜面まであるので多くのプレイヤーに遊んでもらえるように作りました
================================================

link_20120809173504.png
ブログ名:STEPDWI
管理者名:(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
================================================
2回目のパケ主催です。
皆さん!提出の条件が厳しい中でも協力していただきありがとうございました。
リンク消すかもしれないのでお早めに~
================================================

zassyoku.png
ブログ名:雑食ゲーマー~ステマニ本店~
管理者名:SWEETS様
================================================
どうも、最近忙しくて全然譜面作れてませんが、雑食ゲーマー〜ステマニ本店〜の店長のSWEETSです。
今回は3作提出いたしました。今人気のあのアニメのOPの譜面も作成しましたので是非プレイしてみてください。
================================================

taanii.jpg
ブログ名:おーぷんすてっぷ!
管理者名:たぁーにぃー様
================================================
初めまして!もしくはこんにちは(^^)/
「おーぷんすてっぷ!」管理人のたぁ~にぃ~です。

第2回目のアニソンパケという事で前回出られなかった分、気合を入れようと意気込んだものの、日程の後半は忙しく曲数はそれ程多くは作れませんでした( ;∀;)
譜面は楽~鬼の4種類で作っております!
初心者から中級者向けですが楽しんで貰えたら嬉しいです(*'▽')

他の製作者様の譜面も是非!
================================================

sitebanner2.png
ブログ名:ぼかろどぃ
管理者名:たつつよ様
================================================
ぼかろどぃの管理人をやってます、たつつよです。
今年もアニソンパケに参加させていただきありがとうございます!

今回は6つほど譜面を提出させていただきました〜
前回と打って変わってボカロカバーは1曲だけですw
難易度もそれほど難しくなく、自分のお気に入りのアニソンを選んでいったので気楽にプレイしてみてください!

このパッケージを通して、もっとステマニプレイヤーが増えればいいなぁと思います!
================================================

yubituri.png
ブログ名:ASh or RuIn
管理者名:yubituri様
================================================
どうも初めての方ははじめまして_(:3 」∠)_
初めてじゃない方はお久しぶりです(:3_ヽ)_
今回は普段作らないアニソン作譜に初挑戦となりました。
思ったより時間が取れなかったため1曲しか用意できませんでしたが、なんとか提出までこぎ着けました。
譜面についてですが最近他ゲーでLN譜面にハマってるのでFAふんだんに盛り込んでます←
一応局所的な密度や酷い縦連はそこまでない(と思います)ですが、なにぶん曲が長いので体力が要求されます(
ではでは頑張ってくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ
================================================
  1. 2016/01/01(金) 00:00:00|
  2. Package
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad